見出し画像

BAUM

本日5/24に、棚図書6年ぶりのニューアルバム「BAUM」をリリースいたしました。
今の4人の音が瑞々しくグルーヴしたぎゅっと濃ゆい10曲をCD&配信で自主レーベルTOSHOより発売しました。
タイトルのBAUMとはドイツ語で“樹木”の意味です。
文明や時代の転換点を生き抜くための“智慧”と“生命力”の象徴として名付けました。
なかなかユニークな音楽がこの世に誕生したのではないかと我ながら思っています。
あとはもうただ色んな場所で何も考えず聴いていただけたら嬉しいです…

🔗各種配信サイト

今回、CDの方はジャケットまわりや盤面などかなりこだわって作りました。
とてもイカしたブツが完成したのでこれは色んな方に手に取って頂きたいし、再生ボタンを押して盤をくるくる回転させて聴いて欲しいなと切に願います。
CDは2200円(税込み)で販売いたします。
棚図書公式オンラインストア&ライブ会場限定で「バウムくんステッカー」が特典で付いてきます。
(ステッカーは本当に少ししか刷っていないのでお早めにどうぞ)

こちら噂のバウムくんステッカー


以下が現状の取扱店です↓

【CD取扱店】※順次追加予定
ディスクユニオン
HOLIDAY! RECORDS
池之端 古書ほうろう
西荻窪 Café de Canela カネラ
柴崎 mod
棚図書公式 TANATOSHOSTORE

.
棚木竜介と図書館「BAUM」
2024.05.24 Release

01. 漫画
02. 波紋ベイベー
03. はる
04. かなで
05. 黄昏
06. Camel
07. 白くなる時
08. ひかりを愛でながら
09. 最終回
10. ヘヴン
📕
words & music:棚木竜介
arranged:棚木竜介と図書館

棚木竜介 - Guitars, Vocals
中嶋佑樹 - E.Guitars, Upright Piano, E.Piqno,
Organ, Recorder, Cuica, Chorus
不知火庵 - Bass, Melodica, Chorus
きむらさとし - Drums, Percussions, Chorus

クララズ - Chorus(M-8), Flexatone(M-6)

recording engineer:アダチヨウスケ、中嶋
佑樹
mixing and mastering engineer:中村宗一
郎 (peace music)
supervisor:渡邊文武 (PTA/部室)

photograph:おおとあつし
design:きむらさとし
🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?