たなっしーとダイエット6日目。

水飲むように心がけたら、若返ったような気がしているたなっしーです。笑


それでは体重!


画像1

48.7→47.9→48.5→47.9→47.8→47.2

初日からマイナス1.5kg!やった!



続いて体脂肪


画像2

26.5→26.5→27.5→26.3→26.1→25.6

初日からマイナス0.9%!イェイ!



食べたものー

・目覚め→白湯(レモンプラス重曹)

・朝→麦ごはん、塩辛、納豆たまご、昨日の残りのスープ

・昼→麦ごはん、昨日の残りのスープ、昨日の残りの茹でキャベツ&ささみ、トマトサラダ(オリーブオイルがけ)

・夜→茹でキャベツ&鶏皮、チーズ2個、温泉卵2個、トマトサラダ(オリーブオイルがけ)

・水ちょこちょこ、コーヒー1杯、源さんからもらったう●こがいっぱい出るお茶2杯




今日やったこと

・ほとほどの力でラジオ体操第一

・ウォーキング

・HANDCLAP(源さんと一緒に6分、単独12分)

・二の腕エクササイズ3分、ドローイン10回

・半身浴30分



画像3

筋肉痛により、5000歩まではいけず…


とうとう一緒にラジオ「金曜ポコペン」を放送している源さんを巻き込んだHANDCLAP。笑

源さんとHANDCLAP動画はこちらから(著作権のからみにより無音です)

https://youtu.be/q3glRERmm_k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?