たなっしーとダイエット4日目。

2週間チャレンジに便乗していただける方が増えて嬉しい!!


さっそく体重から


画像1

48.7→47.9→48.5→47.9

初日からマイナス0.8kg!!



続いて体脂肪!


画像2

26.5→26.5→27.5→26.3

初日と比べてマイナス0.2%

体脂肪は体の水分量でだいぶ変わるらしいですが、昨日こまめに水飲むようにしたのがよかったかも!普段あまり水飲まないので、今朝は顔に張りがあって(むくんでるだけ?笑)びっくらこいた。笑



今日食べたものー

・目覚め→白湯(レモンプラス重曹)

・朝→五目おにぎり、野菜たっぷり味噌汁

・昼→温玉シーザーサラダ

・夜→ニラとしめじとささみのピリ辛雑炊、塩辛、酢大豆

・ちょこちょこと常温の水飲む。


やっぱ昼からサラダだけはもたん!苦笑


やったこと!

・本気のラジオ体操第一

・ウォーキング

・スクワット20回、腕立て10回

・HANDCLAP3セット(約10分)

・ストレッチっぽいこと


画像3

筋肉痛のため、3000歩ちょいで断念。苦笑

緊急事態宣言ということもあり、今更ながらHANDCLAP初挑戦。10分で限界を迎えました!笑

意識的に動くようにしてるけど、多分筋トレが足りんなー。

てか、ちゃんと体動かすようにしてダイエットするの初めて!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?