見出し画像

たなっしーと2番目の姪っ子。

2週間くらい前に2番目の姪っ子が産まれました。

実は私、何故か赤ちゃんからあまり好かれません。自分も何故かどう接していいかわからないのです。(ちなみに3歳以上の子供からは猛烈に好かれる。笑)

ただ、新生児の段階の赤ちゃんを抱っこするのは今回初めてで、いざ抱っこすると…大人しくしてる。

結構いけんじゃん!


調子に乗ったたなっしーは、新生児の姪っ子に子守唄がわりにジャニーズメドレーを歌ってあげたのですが、実験結果はこんな感じ。

・マッチの愚か者→無反応

・少年隊の仮面舞踏会→嫌がる

・トシちゃんの抱きしめてトゥナイト→無反応

・光GENJIのガラスの十代→無反応

・V6のWAになっておどろう→爆睡


皆さま、新生児にはV6を!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?