たなっしーとダイエット1日目。

どうも、帯広のラジオ局FMWINGのたなっしーです。


昨日、無事に2週間チャレンジ「毎日ブログ投稿」を終え、この度新たな2週間チャレンジに突入します。

今回のチャレンジは…


ダイエット&進捗をブログにて!


今回、万里慧さんがダイエットするということで、便乗!!笑

今回の企画では、体重・食べたもの・痩せるために何をしたかを毎日投稿!!



まずは体重。


画像1


晩ご飯前の体重。

さすがに写真で体は晒す勇気が全くないので、ご勘弁を…。


あと、体脂肪も。

画像2

あれ、学生時代より体脂肪減ってるやん!笑



続いて、今日食べたもの。


・朝→ローソンのからあげクン4つくらい、クリームたい焼き

・番組中(ポコペン)→塩辛少量、たらこ1切れ、カツサンド1/2、ショコラシェイク

・番組中(十勝っ子2年生)→セコマのカップそば&ラーメン2種&うどんをちょこちょこと

・晩→ほっきごはん、ほっきときゅうりの酢漬け

・ダイエットしなきゃの飲み納めで金麦500ml2本とレモンサワー350ml1本


…最後の酒は、お酒大好きな私にとって必要な儀式なのです!!!笑


文字化してみると、朝とか番組中とかツッコミどころ満載やな。苦笑



今日痩せるためにやったこと…


初日何もやらんわけにはいかないなと思い…

とりあえず歩きました!


画像3

十勝は車社会だから…3000歩超えたら、個人的にはかなり歩いたほうなの!!!


というわけで、本日から2週間よろしくお願い致します!!




楽にできるダイエット方法教えて。苦笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?