雑記|冷蔵庫を買った自分の金で

誰かに気づかれる様にため息をついた。

ため息ぐらいしかもう使えるコマンドが無かったんだろうか。

日常、ユニットバス、その汚れ。目につく様になって、現実を知る。買うとか奪うとかよりも整えられる所を整えれば、それなりに豊かになれるだろう。

大人だから、自分で冷蔵庫を買った。

洗濯はコインランドリー。それを楽しみにしている。

春菊の苦味がうまい。ピーマンを苦く感じない。

今月沢山書いている。どれがどうなるのかわからない。毎日何か上がってくる。自分の名前のモノを作るルーティンや舞台に上がるルーティンも作れそうで一安心している。お金と時間とリソース。

自炊ぐらいしか変化はない。スーパーだけが行き先。それではダメで劇場に入り浸りたい。

もう叶ってしまった夢、今その中にいる、次の夢、遥か彼方に添える。

叫んでた方がいいですよ
やってた方がいいですよ
欲しいモノ欲しいでいいじゃん
休め

そんな当たり前をして好転するのだから、ネガティヴにくるまって寝るのを辞めないといけない。もうそんなに不幸じゃない。そもそも不幸じゃない。