見出し画像

終わったはずの夢……

『終わったはずの夢がまだ僕らの背中に迫る。刻まれた思い出が騒ぎ出す』

帰りの車の中で嵐の
『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』を聞いた。
昔は本番前に必ず聞いていた曲。
なぜかいつの間にか聴かないようになっていた。

冒頭の『』内の言葉はそのサビの部分。
終わったはずの夢……

そう。
6年前に1度終わった夢。
6年前に1度諦めた夢。
6年前に1度終止符を打ったはずなのに。
役者をやり続けるという夢……


"終わったはずの夢がまだ僕らの背中に迫る"

今、終わったはずの夢に背中を押されている。
昔はただ好きなだけで聴いていた歌。
今はすごく沁みる。
夢はまだ続いているのかな。

でも夢ってなんだろう。

夢がいつまでも夢ではダメだ。
目標にしなければ。

うん、確かにそうだと思う。
でも今確実に僕は『夢』の続きをしている。
なんのこっちゃ分かんなくなってきた笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残念ながら脚本・出演で参加するミュージカル『HAPPY DAY~地球最後の日~』が3月29日から延期になった。まぁでもあくまで延期。
必ず最高のものを提供します!



和歌山でこのプロジェクトは3度目。
子供がたくさん出演する。
その子供たちにも色んな夢がある。
役者になりたい、ケーキ屋さんになりたい、YouTuberになりたい、お金持ちになりたい、などなど。
別に役者にならなくてもいいんだ。
子供たちが見ている夢の途中のお手伝いをしてるんだと思うと、おじさん頑張らなきゃなと思う。

今日は嵐の曲を聴いて感じたことをダラダラと書きました~。
自分に酔ってるみたいで気持ち悪いね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?