【noteやってみた】動画フォーマットって何が出来るの?

トップ画像は自動的に動画のサムネイルになる、これはやっぱりこのフォーマットの最大のメリット👍 でも、1つしかダメ。複数は貼れない。

エディタ(入力画面)は、つぶやきフォーマットと一緒。
つまり、リンクは一切貼れない。目次機能も使えない。

ファイル直接アップロードが出来るようになって(←これもリンク貼りたいけど出来ない(^^;)、このフォーマット、このままこの仕様のままではいられないと個人的には思います(実質的になくなるか、エディタ部分をテキストフォーマットに寄せるか)。

了解(^^)/ テストその1終了!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?