映画業界にいる器が小さい男の15の特徴

話をしていて、「こいつめんどくさいな」「度量が小さいな」
と感じる人がいます。
多分人生何かしらトラウマを抱えているんだなといえます。
男はこじらせるとめんどくさいですね。指摘するのもパワー要りますし。

そんな器の小さい男15の特徴を挙げていきます。

1.SNSで影響力の大きい人(フォロワー数が多い・有名・ビジュアルが良い・関係者)とすぐ繋がろうとする。

2.自分の仕事のスタイルは絶対だと思っている。(営業は足で稼ぐ・時間を考えず電話してくる)

3.打合せ場所が混んでいるとすぐイライラする。

4.自分の自慢話が多い。

5.男女関係なく仕事仲間、恋人でも嫉妬と束縛をする。

6.学歴・社歴、いわゆる経歴で人を判断する。

7.他人のミスを事細かに覚え、許さない。

8.自分の非を認めない。

9.公務員の批判をする。

10.責任転嫁をし、他人に押し付ける。

11.他人の噂話と悪口が大好き。

12.仕事の愚痴が多く、忙しさをアピールする。

13.自分の思い通りにならないと不機嫌。

14.人にモノを貸したがらない。

15.助言を受け入れない。

当てはまらないように生きていきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?