見出し画像

田舎暮らしに慣れた都会人の東京生活#5 「激動の31日間」

現在7月31日、21時前。
東京駅から新大阪へ向かう新幹線に乗っている。

この東京での31日間は、新しい活動に向けての準備期間だった。
ワクワクするその先にあるボヤっとした輪郭を、はっきりとした形にしていくために、とにかくついていこうと必死で、目の前に現れる課題をこなしていく、そんな日々だった。

たくさんの人と出会い、新しいことに取り組み、とにかく新鮮で刺激的な毎日だった。
これがまさしく、”東京”なんだと思う。

これから東京での31日間を振り返りながらnoteを更新していきます。

田舎暮らしをしたことにより、こんなことになるとは。
人生何が起こるかわからん。
僕は一体、何者になっていくのだろう。
ワクワクが止まらない。

東京#2 田舎暮らしをしたら、東京で激動の日々が待っていた 
https://youtu.be/UEmdzgmptBU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?