見出し画像

夏ってなんか楽しまなきゃ!って思わせてくれるから大好き

夏ってなんか開放的なんだよね。そして何故か私たちは焦らされている。
夏ってなんか楽しまなきゃって思わせられているよね。

これなんでなんだろう。。
みんなもそう思ってる??私だけではないよね。。?

お祭りとか水風船とか水鉄砲とか。。
甘酸っぱい恋愛とか。。さいっこうにやりたいよね。


やっぱり夏といったら恋だよね。
部活終わりわざわざ待ち合わせしてアイス食べて帰るとか。
そういうのだよね。
つまり青春。

大人になって青春ってできないって思ってない?


私は青春は今はわからないものだと思う・・
後から何気ないあれって宝物だったよねってなるのが青春かなって


だから今を全力で楽しもうね!!
何歳だろうが関係ない!!恋も夏も大好き!


今年の夏も後少しだけどよろしくね!みんな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?