見出し画像

数秘術セッションのご案内

⭐️数秘術とは

数秘術は昔からある占いの一つで、英語では「ヌメロロジー(numerology)」と言います。
その起源はヒポクラテスまで遡ると言われています。

数秘術では、それぞれの数に特別な意味があり、人間を含めてこの宇宙のすべてのものは、「数の法則」によって秩序づけられ、支配されていると考えられています。

数の法則から、その人の「本質」、「運命」、「使命」、「才能」、「人生の意味」を割り出すことができるのです。

生年月日とお名前から

•あなたの本質
•社会的な役割
•潜在意識
•仮面性格(人からこう見られたい)
•人生の目的
•人生の大まかな流れ
•直近3年間の流れ

をお伝えしていきます

⭐️こんな方におすすめです

•本当の自分を知りたい
•人生のミッションを知りたい
•どんな仕事が向いているのか知りたい
•好きな人との相性が知りたい
•結婚するのによいタイミングを知りたい
•家族との関係を改善したい
•何かを始めるのに良いタイミングを知りたい
•この先の人生の流れを知りたい
•いま迷いがあり、アドバイスがほしい



⭐️セッションのご感想

“驚くほど自分が考えている自分や周りから言われる自分に当てはまっていたので本当に驚きました。
それと同時に、もしこれが自分の持って生まれた運命なのだとしたら、
「こうなりたかったのに」
「こうなりたいのに」と思って無理に別の方向に変えることにエネルギーを使うことの方が疲れてしまって、時間もエネルギーももったいないのかなと思いました。”


“4つの数字を使って、私自身のことや仕事の方向性、金運など細かく教えていただきました。
まゆこさんが心理カウンセラーもされていると言うことで、私が悩んでいることや言葉にならない部分を上手に引き出してくれました。”


“数秘の奥深さに驚かされっぱなしの濃い時間でした。
誕生数だけじゃなく社会的役割・潜在・仮面…+α
それぞれの数を教えてもらい、表面的だったものが、立体的に浮かび上がるイメージ✨
改めて『言葉』で伝わる事で、忘れていた"本来の自分"を再確認出来ました。
人生の4度ある転換期がさらに興味深くて、
過ぎた過去の転換期の年齢が、ピッタリ。
これから訪れる未来(最後の転換期)は、私自身が理想とする未来だったのにもワクワクしました。NEW MEに会える数秘鑑定、自分迷子の方にとってもオススメしたいです。

”鑑定結果がとても奥深く、麻由子さんがじっくりとわかりやすく説明して下さって、アドバイスなどももらえてとても濃い内容でした。良い意味で期待を裏切られました(笑)
進路に迷う大学生の娘も見てもらいたいと言っていました。ありがとうございました”



⭐️ お申し込みの流れ

※誠に申し訳ございませんが、現在オンラインセッションのご予約は受けつけておりません。

1️⃣公式LINEに登録

2️⃣LINEに下記を記入•送信

•数秘セッション希望
•生年月日(西暦)
•名前(ローマ字)結婚している場合は旧姓も
•都合のよい日程を3つ

3️⃣日程確定
•こちらからzoomリンク先を送付
•セッションまでにご入金

4️⃣セッション当日(zoom60分)


⭐️キャンセルポリシー

•お振り込み、お支払い後の返金は原則しておりません。ご了承ください。

•キャンセルについては前日までにご連絡頂ければキャンセル料はかかりません。
その際はリスケジュールさせて頂きます。

•連絡なしのキャンセルについては返金は致しかねますのでご注意ください。
(但し、自然災害、事故、急病で連絡が取れない、などの場合を除く)


⭐️料金について

■zoomセッション(60分) 6600円

セラピスト紹介

たなか まゆこ

大阪生まれの東京育ち。父の海外赴任に伴って渡米。大人になってから1年NYに留学し、約8年間アメリカ在住。

国際基督教大学卒 

結婚、出産、育児を経験。

2010年頃から心身のバランスを崩し、パニック障害とうつになる。

数年後、心理セラピストのセッションを受けて、少しずつ回復する。

心理セラピーの効果を体感し、自分自身のために勉強しようと思い立つ。

2016年に心理セラピスト、溝口あゆかさん提唱のインテグレーテッド心理学に出会う。

2017年に溝口あゆかさん主催のOADセラピスト養成講座に参加し、各種セラピーを学ぶ。

フォローアップ講座を受講しつつ、現在は武蔵野大学心理学科に3年次編入し基礎から勉強し直す。

この数年の情勢で、より多くの人が心のケアを必要としていると痛感し心理セラピストとして起業を目指す。

資格 
EFTプラクティショナー
MRプラクティショナー
RFTプラクティショナー
フォーカシングプラクティショナー

その他学んだこと:
数秘術
ヒプノセラピー
気づきの問いかけ
イメージタッピングセラピー
マトリックスリバーシング
レイキヒーリング

好きなもの/こと

花、犬、読書、ファッション、コーヒー、
チョコ、お風呂、絵画鑑賞、韓ドラ鑑賞、
食べること、友達との会話、空を眺める、森林浴、藤井風、NCT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?