見出し画像

児童劇団「大きな夢」クラウドファンディングについて

かねてブログでは、あえてコロナの影響の件にあまり触れずにおりましたが、自分の所属劇団が運営している児童劇団「大きな夢」が今週土曜日よりクラウドファンディングを行うことに成りました。
誠に恐縮ですが、今回はクラウドファンディングの支援をお願いする記事です。恐縮ですが最後までお読み頂けますと幸いです。


児童劇団「大きな夢」は、今年で27年目になる、子供の為の非営利の児童劇団です
毎年プロのスタッフと共にオリジナルミュージカルを上演する事による情操教育を目的としており、現在全国26箇所に約700名の子供達が所属しています。今年は60回超の公演を予定していました。

独自のネットワーク上質な舞台作品の上演によって、子供の様々な能力を育てるこの活動は、芸術文化のみならず、産業や政治といったあらゆる分野の将来を担う子供の創造性を育む、日本の未来に不可欠なものだと自負しております。


劇団では、このコロナウイルスの影響をいち早く重く受け止め、2月より活動を自粛、そして更なる感染拡大を受け、今年予定していた約60の公演全ての中止を決定しました。
今まで劇団員の皆様の協力のもと、何とか耐えてきましたが、既に限界が近く、この度のクラウドファンディングをスタートさせて頂きます。

児童劇団「大きな夢」クラウドファンディングページhttps://t.co/8NK7dnQi50?amp=1

是非ご一読頂き、ご支援を頂けると幸いです。
また、本クラウドファンディングが多くの方の目に触れる様、
・上記クラウドファンディングページを拡散して頂く。
・この記事を各種SNSでシェアして頂く。
・ZOOM飲みや世間話の際に「そういえば・・・」と話して頂く。
など、様々な形で話題に上げて頂けますと、大変嬉しいです。


大変厚かましいお願いではありますが、
*クラウドファンディングへのご支援
*情報の拡散(シェア)
上記2点について、是非ご検討頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
田中雅樹


頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。