マガジンのカバー画像

ただのブログ

9
ちゃんとした記事ではなくただのブログ
運営しているクリエイター

記事一覧

LV42の魂

本日、42歳を迎えました。 何だろう、実感がなさ過ぎる😂 それでも、SNSで繋がっている方や …

【嘘】について考えてたら止まらない件

あなたは子供がやるべき課題を 「やった」と言っていたのに やっていなかったら叱りますか? …

田中真央のセミナー情報まとめ

久々の更新です!(なんと正月以来💦) 気がつけばもう5月も後半戦🌱 この間に通常の仕事に…

2020年の振り返り

こんにちは。身体とこころを 健やかで幸せにする パーソナルトレーナー 田中真央です。 せわ…

師匠とのセッションで気づいた自分~後編~

こんにちは。身体とこころを 健やかで幸せにする パーソナルトレーナー 田中真央です。 今日…

師匠とのセッションで気づいた自分~前編~

こんにちは。身体とこころを 健やかで幸せにする パーソナルトレーナー 田中真央です。 大切…

記事が滞っていてすみません!

こんにちは。身体とこころを 健やかで幸せにする パーソナルトレーナー 田中真央です。 今日で6月も終わりですね。 コロナによる一時休館から 営業を再開したのもつかの間 新しい挑戦の時が訪れて その対応に四苦八苦しておりました。 まだ、その対応は続いておりますが 少しずつ、noteも再開して 参りますので今しばらくお待ち下さい。 今年はいつもと違う 夏になりそうです。 来年はこの景色が見たいぞ!

フィットネスジムを愛するあなたへ伝えたいこと

こんにちは。身体とこころを 健やかで幸せにする パーソナルトレーナー 田中真央です。 今日…

ただ思ったことを書く その1

こんにちは。身体とこころを 健やかで幸せにする パーソナルトレーナー 田中真央です。 note…