見出し画像

最近の悩み

おはようございます。

コロナウイルス流行ってますね、、、
職場では
『受付にアルコール消毒置いといて!』
の指示はあったものの、全然実感無いですね。
気をつけましょう、、、!

さて、本題。
最近の悩みについて。

ここ1ヶ月半ほど基礎体温表を測っているのですが、
あまりにもガッタガタのため不安になっています。

女性はわかると思うのですが、
普通は高温期と低温期に別れるらしい。

今まで考えた事なかったけど、
排卵していないのか、、、???

病院行く前に、
排卵検査薬でも使ってみようかと
思ったりしています。

ただ、めちゃくちゃ高い。

周りの人を見てて思うのですが、
子供ができる人はすぐ出来るし(1回とか)

出来ない人はめちゃくちゃお金と時間をかけて
やっと妊娠してる気がする。

最近は精神的なストレスもだいぶ減ってきたし、
次に進んでもいいのかなぁと思ってます。
年齢的にも。。。

あー、東京オリンピック楽しみだなぁ〜!

#エッセイ #移住 #地方 #田舎 #地方移住 #遠恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?