見出し画像

更年期の話をしようじゃないか。

今から10年ほど前、アラフィフの頃、2-3年間、3つの体調変化に悩まされました。
当時は、こういう状態が延々と続くのかーと絶望しましたけれど、気づけば全部去っていて、仕事も生活も楽になりました。

真っただ中にいると、「それ」と気付けないのが更年期症状かも。

そんな話を赤裸々にしてみたところ、多くの女性から「いいね!」や「コメント」が届いています。

ツムラさんとVoicyさんのコラボ企画だそうです。

「更年期の話をしようじゃないか」。

何かの参考になれば幸いです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?