見出し画像

なんとなくで初めてはダメですか?(笑)

気が向いたのでnote始めました。

自己紹介

1979年5/12生まれのおうし座。幼少のころ聖闘士星矢が好きでもちろん自分の星座のキャラ(アルデバラン)に好意を持ちたかったのですがタイプではなかった。小3の頃サッカーか野球どちらかをやろうと迷っていたら近所のおばさんから「少年野球やらない?」と誘われ野球を始める。小5から投手として高2まで何とか続けるも退部(あの時サッカーに先に誘われていたらサッカーやってたのかな)

読売ジャイアンツと90年代J-POPとお笑いが好きです。どのくらい好きかというと野球はジャイアンツしか興味がないくらい好きで、90年代J-POPは今でもb-ing系、TKサウンド聞いてます。お笑いはとにかくたくさん見てます。ライブには行ったことないです。(笑)

2002年の10/4の現ナノユニバース神南店(当時東京店)にオープニングスタッフとして入社。その半年後にプレスのプの字も知らない業務を任されることになる。その後PR/マーケティング部長となり今に至ります。

現在は2021年3/1からの統合により㈱TSIのナノユニバース事業部でPR/マーケ担当として働いています。仕事のこともですがそれ以外のことも書いていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?