見出し画像

1週間の振り返り(1月15日〜21日)と、毎月中旬に集中する仕事

井の頭公園のボート乗り場は、昨年6月から改修工事のために休止していました。それが、1月18日にから営業を再開したようです。写真は営業再開直前に撮影したものです。売店などの建物もリニューアルしていました。

桜の季節にはスワンボートなど、全てのボートが出払って、順番待ちになるほど大混雑します。冬の静かな井の頭池もいいものです。

さて、この1週間に公開された、私の署名記事は次の1本です。

また、この1週間に出稿した原稿は7本でした。ただ、いつもとは違う時間帯に原稿を書くことが多くなってしまいました。

1週間の過ごし方を振り返ってみます。

ここから先は

473字 / 1画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

ライターの仕事

仕事について話そう

よろしければサポートをお願いします!