見出し画像

boh_t_68

今日を思い出してみる。

蒸し暑かった。
何かの責め苦かと疑ったけど夏なだけだった。
俺が大学中退したから暑かったわけじゃなかった。
あぶね。冷や汗。
だったらどうしてこんなことを、とたばこがふえる。

そういえば7月になった。
来週は七夕だ。再来週は久々の祝日だ。
来週はだれかのお願いがささと揺れる。
願う暇があるなら考える私の短冊は白票で、周りを見渡す。

もし。

もし、全ての短冊が不満の土ん中から竹みたいに生えるとしたならば。
全部の短冊がいつか真っ白になりますように。
誰も、何も願わなくてすみますように。

それはそれでつまんないのか。

あっちゃこっちゃだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?