見出し画像

インドに来て一週間して思うこと

ども。

今日も今日とてヒモしてます田中です。

さて、インドに来て一週間が経ちました。

今日はこの一週間で気付いたことを書いていこうかと。





私が初日に書いたことと共に振り返りましょう。


まず分かってたけど焦げる!!!!!

こないだ28℃で暑いって言ってた日本国民よ、これが今の気温だ。

あっはっはっはっは
………無理です。

でも不思議と「あちーーーっ😉」ってなる。

あっし、南国向いてるわ。


田中、人生初の野良犬とご対面

まぁ、可愛く見えてきたよね。

昼間はこんなとこで休んでるのね。

可愛いやんか。

暑いよね。生きててほんとにえらい。






いや、牛普通に歩いてくるの怖いて!

てか思ったよりデカくない!?!?!

もう慣れた。もはや日常。

餌あげたらフンフン言うからちょい怖い。

あとこないだ走っててびっくりした。

牛、走れるの………………?
 






おいおいマスクの概念どこいった?

ま、暑すぎて無理だよね😉

めちゃくちゃ汗かくよね😉







ここはどこ…?(インド)

場所によってマジで様子が変わるから

時代さえ飛び越えてんじゃないかと思う。





車線とウィンカーってなんのためにあったっけ??

そう、インドに交通ルールとか

そんなものは存在しない。

毎日がマリオカート。

ヒアーウィーゴーー!!!!!!                     


クラクションは挨拶なの?

これは「俺が行くぜ!道を開けろ!」です。

つまり全員コムドット。




灰皿という概念がここにはないんか?(ない)

ないし、ゴミ箱という概念もない。

そりゃ汚くなるわよ!!!!!





えっそこで寝る…?

日中は暑すぎて仕事なんてね。できん。


お仕事は一体何をされていらっしゃる??

朝と夕方以外は休みである。

だって暑すぎて無理やもん……………

でも窓から見える建設現場の人たちは

あんなに高いとこでずっと働いとる………………





我がの進む道しか見えとらん……… 

そう、片道4車線の道でも歩いて渡る。

車が見えてるふりしたらアウト。

肝試しか?????


ちょっとでも車を見たら

気付いてるな!俺(車)が行くぜ!!

ドーーーーン!!!!!!ですね。





毎日停電!!押忍!!!

これはたまたま最初の方だけでした。

ま、たまに停電しますね!余裕!




まあ、平たく言うと今のところ

衛生環境の悪い西成ですね。

天満とかでも昼から道で座り込んで  

カップ酒煽ってるおっちゃんおるもんな。



あと、追加で気付いたことは

インド人、基本的にお釣り用意してない。

あと、札が異常に汚い。


これが…………………
こうだ!!!!!!!!



まじ、擦り切れすぎて

ペラッペラのうっすうす。

お気に入りのMARY QUANTの財布に

入れたくね〜〜〜〜〜!!!!!



なんとかしてくれ。

って思いますね。どぎゃ。


あとはね、、スパイスばっかで飽きるかなと思ったけど

インド料理と一口に言えど


わりかしバリエーション豊かで美味しい!!!


あと、ピッツアとかもあるよ。ピッツア。






一週間経って、こんな感じです。

まぁ、でもいい国かも。

たぶんO型人間には向いてます。

うん、せやな。

O型の人、いけるで。

細かいこと気にならんくなってくる。

うん。

ところで、これなんやと思う?
 

地べた……………………



服キレイにするアイロンやで☺️

地べたに置いてるけど☺️

中に炭入ってて火力でアイロンかけれるようになってるで☺️




…………今日も読んでくれてありがとうございました!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?