見出し画像

どんな怨恨もあなたを汚せない

言われてもやっとする言葉ってありますよね。

私にとってそういう言葉の一つは「かれんちゃんは強いね」です。

強いと思っているのは蚊帳の外にいるあなただからだよ、と。


私に捨て台詞としてその言葉を渡す人がいた。

私のことを絶対に助けると言っていたのに

実際には敵側に資金援助していた上にその人とデキ婚していた

そんな人だった。


久しぶりに連絡が来たなと思って見てみると、

「こういうオーディション受けたらどう?」

「うちのバンドのボーカルも受かったんだよね」と。


私は知っていた、そのオーディションが

合格させてレッスン代をぶんどる詐欺オーディションだと。笑

だから、「そうなんですね、私はまだいいかなと思いますが

ボーカルの方すごいですね🙂」とだけ返した。


そしてちょっとした思いつきで、

私は彼がその人とデキ婚したとは知らないだろうと思っているそいつに

一撃を与えたいなと思って

「〇〇さんとご結婚されたんですね。お子様も生まれるとお聞きしました。」

「おめでとうございます😀お祝いできておらず申し訳ありません💦」

と嫌味で書いた。(性格悪いよね)


そしたら、

「かれんちゃんはすごいね😃なんでも一人でできるもんね😃」

「かれんちゃんは強いんだね😃」(ほぼ原文のまま)

だってさ。


私が最初に助けを求めたのはあなただったのに

結局裏切って意味わかんねぇ女と結婚してるじゃん。

しかも自殺したプロデューサーの元カノ。

しかも出産予定時期から考えると

プロデューサーの自殺した3ヶ月後じゃん(笑)(笑)(笑)


そもそも自分もプロデューサーの友達だったのに

死んでから元カノとデキるって何(笑)

しかもあんたらあの時に初対面でしょ(笑)って感じ。


それで?自分が裏切った21歳の女に

「強いんだね」???????

お前の隣にいる40 overの女よりかは強いかもね???

もうこれで、ダメだなと思い

全てのSNS、電話、LINEをブロックした。

今でも向こうからFacebookでは投稿が見えているみたいで

たまにいいねがくるけど、今更何?と思いながら見ている。


裏切った人間の思惑を、裏で理論はずれな悪口叩かれる理由も、

全部憎むのは私の心が汚いから?と当時は思っていた。

そして、そういうことをされた自分が汚い気がしていた。

だけど、とある時からそれは違うんじゃないかと思いだした。


あれ?あんなことされなかったら私もこんな気持ちにならなかったよね?

悪口を言う人間が悪いのであって、私が悪いわけではなくない?

どうして私が汚されたような気がしなきゃいけないんだろう?


どんな憎しみを向けられても

どんな怒りを相手に向けても

自分が正しくないことをしていなければ、私のせいではない。

私の心が汚れるわけじゃない。

だから、しっかり怒りたい時は怒ろうと思った。


ちなみに、個人的に「強いんだね、強いよね」は

これ以来、なんか嫌味に聞こえてしまうから

その代わりに

「ちゃんと頑張ってたんだよね」って言ってあげてほしいなと思う。


強いんだね=だから人の支えなんていらないんだよね?

って聞こえてしまうのかな。

何かしんどいことがある時に、強い人なんていないでしょ?

自分だってそうだろうに、どうして無視しちゃうの他人のことは、

と思う。だから、代わりにそう言ってあげてほしい。


そして

お前含めお前らサイドの人間が酷いことしたって分かってんのか?

一生許さねぇからな!!!!!!!

と思っている私の心も決して汚れていないと誰か言ってください😂

あいつらが悪くね!?!?!?!?!?



2024年3月2日(土)昼 @京都 山科 カフヱのちオンガク室
初のミニワンマン?ファンミーティング
【かれんと喋ろう!】

開場 13:00
開演 14:00
チケット料金 投げ銭+1プレート(ランチ、またはデザートからお選びいただけます)
出演  田なかかれん/ サポートGt. Ryo
場所 カフヱのちオンガク室(ホームページに飛びます)
ご予約はこちらより!
メールアドレスに飛びます

2024年3月2日(土)夜 @京都 山科 カフヱのちオンガク室
タイトルふざけてるけどガチな先輩お二人をお呼びしてのスリーマン
【そうだ インド、行こう】

開場 16:30
開演 17:00
チケット料金 3000円+要飲食代
出演  かしもとゆか/ 西山小雨/ 田なかかれん with サポートGt. Ryo
場所 カフヱのちオンガク室(ホームページに飛びます)
ご予約はこちらより!
メールアドレスに飛びます


今回も帰国中唯一のライブです。
毎回言うてるな。なんか1日にぎゅぎゅっとしちゃいました。
めっちゃしんどいがな、私も。
というわけで初の二部制ライブ!田中は生き残れるのか!あなたも生き残れるのか!!
ファイッッッッッッ!!!!!!!!!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?