見出し画像

初の海外、インドってなあ。5

ヒモ飽きたよおおおおお〜〜〜〜〜〜!!!

せめて自由に散歩でもできればなあ!!!

保護者同伴じゃないとまだ外出できんのよ!!!!!!!!

オギャーーーーーーーーーー!!!!!!






あ、すいません。取り乱しました。

どうも、インドでヒモ女やってます、ただの田中です。

どうにもこうにもヒマすぎて無理です。

なんかさせてくれ………



ありがて〜〜〜ことに食事はデリバリーしたり

彼氏が切ってくれる果物で事足りてるし

掃除はメイドさんが来てやってくれるし

何も………………することがねえ……………

てか果物くらい自分で切れよ……………



人間として形を保ててなくて不安になります。

やべえぞ。まだ若いのにこんなダメになる環境にいて

将来どうするんだよ〜〜〜!!!!!




…………………………

いや、働きたくはねえなあ!!!!!!!!!

と思いつつ、何もしなさすぎるのもどうなのか?

という葛藤を繰り返しています。



日中ずっとこの姿勢なんやばない?
一日中ベッドにおるが………………………



みんな、田中のこの怠惰な心に

べしべしに鞭を打ってくれ。

なんかやれ、本当になんかやれ。



いや、もう一生養ってもらえます〜

大金持ちと結婚したし

今後のこと考えなくていいです〜

とかなら犬とか飼って悠々と過ごせるけど

この状況もいつかは終わりが来るからなあ〜と思うと

何か身に付けなければ!!という気持ちで

そわそわするんですよね。ほんとに。



てかなんでこの人、養ってくれてんのやろ。


ヒマというのがマジで性に合わねえな〜〜〜

食レポぐらいしかすることないから

今日もやるかあ〜〜〜〜〜〜〜!!

(前置き長すぎやな)





ででどん!!!!!!


なんか裸みたいな写真やな、服着てます。


見覚え、あるねえ。


そう!これは我が祖国のカップラーメンですよ。

日清さま!!!!!!こちらにもいらしたのですか!!!!!

ちなみにこのちっちゃいサイズ、日本でなら100円くらいやけど

こちらでは50円でごわす。


あけてみると…

こんなお安いのに、フォークまで入っとる。

ええ〜〜〜〜〜〜〜〜日清さまさまですが???

気が利くねえ、ほんとに。

しかも使いにくいかと思いきや普通に使いやすい。

なんかこういうの嬉しくない?

シルバニアファミリー好きな人、これ嬉しいやろ。な?



気になるお味は、、、

普通のカップヌードル+スパイスで


本家よりも美味しなっとるがな。



え???????

これ日本で発売せんで大丈夫???

日本で食べるアレより断然美味しいけど

ほんまにこれインドだけでいいの?????

日清のお偉いさん、これ見てたら検討して。

マジで日本でも売ったほうがいい。


日清のお偉いさんと知り合いの人、伝えて。

ねえ!!!!!!!!!

これ、日本で売りましょうよ!!!!!!



これめっちゃ持って帰りたいわあ〜〜〜

味もさっぱりしてるのに

ほんのりスパイシーで美味しい。

絶妙すぎやねん。

好きになってまうやろ、こんなん。




ちなみにこの日はやんちゃDAYだったので

初!インドのお酒をいただきました。

それが、こちら。


青いボトルきれい!

見える?



スーパープレミアムウイスキー。


形容詞2個つけるのアホっぽくて可愛いな。

スーパーにプレミアムなんやな。わかったよ。

こちらのお値段は850円。

安い!!!!!



お味は。。。

居酒屋で出てくる安いウイスキーの5倍美味しい。


ハイボールで飲んだけど、マジで飲みやすい。

氷がなかったからロックでは飲めんかったけど

ロックでも美味しいやろうなあ。



カップ麺に酒という栄養素もカロリーも終わってる食事を終えて

そのまま眠りました。うへへ。マジでヒモ。

絶対太るやんと思ってたけど謎に2キロ痩せてた。

ふふふーん♪♪♪




…いや、いかんて。

なんかしよな、ほんまに。

な。







この記事を書いた人→ただの田中

24歳、こないだまでシンガーソングライターやってました。
ただいま、インドでヒモしてます。

本当は2022年1月末にインド移住のはずだったけど
パスポートを紛失して5月末まで実家にてニートしてました。
ニートなのに謎に鬱になりました。

割と人生でもっと病むタイミングあったのに
なんでやねん。マジで。

お前の人生どんな?って気になった方は
こちらの自己紹介覗いてみてくれませぬか。
拙者の簡易なプロフィールでござる。
ご清覧、誠にありがたき幸せにござった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?