見出し画像

人生初めての彼女に4回浮気された話…

皆さんこんにちは、
コバルトです。

今日は僕が大学時代に初めて付き合った女性に、
4回浮気されていた失敗談”を話したいと思います!
よかったら、最後まで見ていってくださいな。

当時、僕は大学生になったばかりで、
楽しいキャンパスライフを夢見るどこにでもいるような、ごく普通の大学生でした。

高校まで恋愛は全くしてこず、
大学生になったら、
「かわいい彼女を作って楽しく暮らす」
これが僕の受験勉強のモチベーションにもなっていたように思えます…

そんなこんなで大学生活が始まり、
毎日楽しく暮らしていました。
そんな時に出会ったのがYちゃんでした。

Yちゃんとはネットで知り合いました。
恋愛経験の全くない僕は、人懐っこいYちゃんにすぐに惹かれていったのを覚えています。

世の中の恋愛に奥手な冴えない男子諸君!
僕は声を大にして言いたい!

”変に積極的な女の子には気をつけろ!”


とね。

もちろん僕も恋愛経験がないため、何をやるにもYちゃんが提案してくれたし、
リードしてくれていました。
今思えば、対して顔もイケメンではなく、特に誇れる特技もない僕にここまでアプローチしてくれるのはどこか不思議なもんです。

しかし、
当時の僕は、頭の中はもちろんお花畑!
YちゃんとLINEをするだけでワクワクしていました。

そんなこんなで、僕らは付き合うことになったんです
僕は、かねてからの願いが一つ叶ったことがとても嬉しく、
正直、浮かれていました…

Yちゃんとのお付き合いも一ヶ月が経とうとしていたある日、
Yちゃんが元カレと連絡を取り合っていることに気づいたのです。

すぐに言及しましたが、
「別に何もないよ」
これの一点張りでした…
とわ言え僕も、
「何もないならいいか…」
と少し気になる程度でした。

そこからさらに一ヶ月が経ち、
僕が、友達との旅行で地元を離れる機会がありました。
いつもYちゃんとは夜、電話をしていたので、
その日もなんとなくかけてみたんです…

電話に出たYちゃんはどこかそっけなく
後ろからはくすくす笑い声が聞こえてくるんです。
その瞬間、僕は確信し、
旅行のことなど頭から無くなり、頭の中が真っ白になってました。

旅行が終わった後、Yちゃんを直接問いただすと、
しっかり元彼と浮気をしていたことを認めてくれました

その後別れる際に、発覚したことですが、他3人とも浮気をしていたというのですから、
その当時は逆に笑うことしかできませんでしたね笑

この出来事があったおかげで、僕は恋愛に対しての幻想が無くなり、
正直、今では感謝しているんですよ!

男性の皆さん、
女性の浮気は本当にわからないものです。
過度な期待はしないように心がけましょうね笑

ご清聴ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?