見出し画像

【カード占い】今のあなたにとってラッキーなインテリア【ワンカード】

あなたは、どんなインテリアが好きですか?

たまには家の中のインテリアを変えたい。
そんなときもありますよね。

今回は、今のあなたにとってラッキーなインテリアについて占ってみました。

今回もカード本来の意味をすっとばしたインスピレーション解釈多めです。エンタメ的に楽しんでくださいね。

途中で嫌になったらこのページから離れてくださいね。

選択肢

まずは、次の4枚のカードのうちひとつを選んでください。
左からA、B、Cです。

深く考えず、カンで大丈夫です。
気になったら全部読んでもOKです。

左からA:DHYANA、B:RADHA、C:BUDDHA

Aさん

Aさんのラッキーインテリア:the hermit

Aさんは1人部屋やランプなど集中できる空間・アイテムがよさそうです。

カードは隠者が出ました。
喧騒から離れて一人で考え事をしているように見えます。
人物はランプを持っています。

Aさんは今、何かじっくり考えたいことが合ったりして、暗いところで落ち着くときなのだと思います。
例えば、部屋に余裕があれば一人になれる場所を作ったり、お風呂の電気を消して防水のランプなどを持ち込んでみたりして、自分と向き合う時間を取ってみませんか。

Bさん

Bさんのラッキーインテリア:3 of Pentacles

Bさんはタペストリーや掛け軸など壁に掛けるモノがよさそうです。

カードはペンタクルの3でした。
チームワークを示すカードなのですが、カードの絵柄の白い編み上げられているタペストリーのようなものが気になりました。

Bさんはこの絵柄の通り、タペストリーのような壁に掛ける布モノがキーアイテムになりそうだと思いました。
例えば、好きなアーティストのポスター、好きな作家のタペストリーなどの作品、ご自身で描かれた絵などで壁を飾ってはいかがでしょうか。

Cさん

Cさんのラッキーインテリア:Page of Pentacles

Cさんは玄関マットや座布団などがよさそうです。

カードはペンタクルのペイジの逆位置でした。
地に足の着いた計画を立てないことを意味するのですが、この絵柄の人物の足元が気になりました。

Cさんは、Bさんと似ているのですが、足元に敷く布モノがいいかもしれません。
例えば、玄関マット、バスマット、風呂釜に敷く板(で伝わりますか・・・?)、座布団、お尻の下に敷くクッション、カーペットなどを交換、または新調するのはどうでしょうか。


いかがでしたか。
何か違うと思ったり、他のカードも気になってきたら、他の選択肢も読んでみてくださいね。


【使用したカード】

  • ヨギックパス:サハラ・ローズ、株式会社JMA・アソシエイツ、2019

  • ライトシアーズタロット:クリス・アン、株式会社JMA・アソシエイツ、2023

【ご注意】

  • このアカウントでの占いは、インスピレーションによりカードを読み解いたものです。

  • そのためカードの元の意味とはズレていることがありますが、カードの元の意味を否定するものではありません。

  • 占いの結果が現実の事象を担保するものではありません。

  • 占いの結果をもとにしたご決断・行動はご自身の判断で行ってください。


【個別相談してみたいという方へ】

【おすすめ記事】


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?