見出し画像

【カード占い】今のあなたにとってのラッキーなファッションアイテム【ワンカード】

あなたは日々どんな服を着ていますか?

その日の服選びだったり、服を買ったりするのって、たまに面倒になりませんか。(もちろん好きなひともいると思いますが・・・)

服は好きな服を着れば良くて、余計なお世話だとは思ったのですが、今回は今のあなたにとってラッキーなファッションアイテムをテーマに占ってみました。

着る服選びに悩んでいたら気晴らしに読んでみてください。
(TPPOにはお気を付けください!)

今回は特にカード元来の意味をすっ飛ばしたインスピレーション解釈が多いのでエンタメ的にお楽しみください。


選択肢

まずは、次の4枚のカードのうちひとつを選んでください。
左からA、B、Cです。

深く考えず、カンで大丈夫です。
気になったら全部読んでもOKです。

左からA:よく考える、B:贈り物、C:安全な場所

カードについてインスピレーションをもとに読み解いていきますのでエンタメ的に気楽に読んでください。途中で嫌になったらこのページから離れてくださいね。

Aさん

Aさんの運気アップアイテム:3 of Pentacles

Aさんの運気アップに貢献しそうなファッションアイテムのキーワードは、

  • 鮮やかな色、白

  • ナチュラルテイスト

  • ざっくりした雰囲気

カードの絵柄から、鮮やかな緑色と白い毛玉が気になりました。

例えば、鮮やかな色のワンポイントモチーフが入ったマクラメ編みのサマーセーターやベストが思い浮かびます。
お仕事用だと大きいモノよりはバッグに着けるチャームやペンケースのワンポイントにどうでしょうか。

服装でAさんの個性を見せることで、チーム内でいい意味でキャラ立ちができると思います。
そうなると、Aさんのチームがチームワークを発揮できることにつながるのではないでしょうか。

もし気になったら、試してみてくださいね。

いかがでしたか。
何か違うと思ったり、他のカードも気になってきたら、他の選択肢も読んでみてくださいね。

Bさん

Bさんの運気アップアイテム:Page of Cups

Bさんの運気アップに貢献しそうなファッションアイテムのキーワードは、

  • さわやか

  • 防水、撥水

  • カジュアル、甘めのテイスト

カードの絵柄から、全体的な水色とそこはかとなく絵柄の男性が甘えん坊な顔をしているのが気になりました。

例えば、カジュアルブランドから出ている防水、撥水加工のシャツやパンツがまずは思い浮かびます。
その他にも水色のシャツ、紺色のパンツなどを使ってさわやかにまとめると、お仕事用でも使えるのではないでしょうか。

素材は自然素材というよりは人工のポリエステルやレーヨンのように感じました。

全方位向けのさわやかテイストの服装だと、どういう場所に行くにしても心強いですよね。
活動範囲が広がることで、Bさんがこれまで思ってなかったような展開に出会うかもしれません。

もし気になったら、試してみてくださいね。

いかがでしたか。
何か違うと思ったり、他のカードも気になってきたら、他の選択肢も読んでみてくださいね。

Cさん

Cさんの運気アップアイテム:3 of Cups

Cさんの運気アップに貢献しそうなファッションアイテムのキーワードは、

  • 綿。とにかくコットン

  • 長いボトムス、布多め

  • ロマンチックなテイスト

カードの絵柄の人物の着ているものが気になりました。
絵なので何かはわかりませんが、コットンのように思えました。

例えば、柔らかめのコットン100%のトップスやボトムス、ワンピースなどでしょうか。
選ぶ際には、ロング丈、ドレープ、タック、ボリュームスリーブなどたっぷりと生地が使われているものがよさそうです。
雰囲気はロマンチックな感じにまとめるのはいかがでしょうか。

いつもの雰囲気と違うひともいるかもしれませんが、柔らかでロマンチックなテイストの服を身にまとうとホッとして、日ごろの人間関係のイライラやクヨクヨが遠のくのだと思います。
リラックスとリフレッシュをすることで、再び周りのひとに優しく接することができるようになるかもしれません。

もし気になったら、試してみてくださいね。

いかがでしたか。
何か違うと思ったり、他のカードも気になってきたら、他の選択肢も読んでみてくださいね。


【使用したカード】

  • ラブ♥オラクルカード:ライトワークス、株式会社JMA・アソシエイツ、2024

  • ライトシアーズタロット:クリス・アン、株式会社JMA・アソシエイツ、2023

【ご注意】

  • このアカウントでの占いは、インスピレーションによりカードを読み解いたものです。

  • そのためカードの元の意味とはズレていることがありますが、カードの元の意味を否定するものではありません。

  • 占いの結果が現実の事象を担保するものではありません。

  • 占いの結果をもとにしたご決断・行動はご自身の判断で行ってください。




この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?