見出し画像

今日の活動日記

こんばんは、たなヒゲです。

今日も一日暑かったですね。


昨日は仕事終わったあと友人とご飯食べにいき、

家に帰ったのが0時回ってしまったので

noteを更新できずに寝落ちしちゃいました。


そんなわけで、昨日の分も含めて書いていきます!



昨日の活動

6月24日
開始時間 8:10
終了時間 18:10
個数   73個
売り上げ ¥17,000+税


今日の活動

6月25日
開始時間 8:00
終了時間 17:50
個数   79個
売り上げ ¥17,000+税



今日の感想


昨日は、午前中がめちゃくちゃ楽で

2時間半くらい休憩しました!


今週は幸先いいスタートになったな〜

なんて思っていたら、

午後の荷物が少し多く終わるのがちょっと遅くなってしまいガッカリ。笑



今日は、いつも行く某ショッピングモールに

僕が知らないルールがあったらしくて、

警備員さんに注意されました。


まあ、ルールはルールなので次からは気をつけるのは

当然だとして、一つだけ納得できないことが。



これは、ドライバーあるあるだと思うんですが、

頭ごなしに急にキレてくるんですよね。

それも、めちゃくちゃ喧嘩腰で。



そういう時は、普通に言ってくれたらいいのにって

いつも思います。



まあ、警備員さんも過去にたくさんのドライバーに注意してきた

っていう背景があるからだとは思うんですが、


もう少し言い方を直してくれたら、

お互い気持ちよく仕事できるのにって思った一日でした。



(まあ、僕が初めて行った時に情報を取りに行けなかったのが悪いんですけどね笑)



そんなわけで明日から切り替えて頑張ります。


ってなわけで現場からは以上です。


今日の一枚

画像1

休憩中ふと空を見上げたときの一枚。




ここまで読んで頂きありがとうございました!

少しでもいいなって思ってくれたら、フォローやコメントしてください!



もし、今後この業界を選択肢の一つとして考えてる方がいれば

是非マガジンをフォローして覗いてみてください!

相談にはいつでも乗ります!


それでは、また明日!

🚐💨💨💨