見出し画像

今日の活動日記

こんばんは、たなヒゲです。


毎日同じ現場でやってると、特に気づきや発見がない日ってありますよね?

そうです、今日はそんな日でした。w


(完全にインプット不足です・・・。思考停止してましたw)


そんな感じで、特に書くこともないので

今日は報告のみで!


今日の活動

9月2日
開始時間 8:10
終了時間 17:00
個数   70個
売り上げ ¥17,000+税


思考停止しながら、仕事して1日が終わるなんて

ロボットと同じやないかいっ!


ってどこからか聞こえてきそうです。w

ゾッとしますね。


まあ、そんな日でした。

ってなわけで、現場からは以上です。



そういえば、今日の一枚を撮るのも忘れてしまったので

いつかの一枚を。

画像1

円盤みたいな雲でした!

では、また明日!




ここまで読んで頂きありがとうございました!

少しでもいいなって思ってくれたら、フォローやコメントしてください!


今後この業界で起業するので、

興味がある方、今の仕事に不満を持っている方がいれば

一緒にやってみませんか?


普段の仕事の感じはほぼ毎日投稿しているので、

興味のある方は是非マガジンをフォローして覗いてみてください!

🚐💨💨💨