見出し画像

昨日の活動日記


こんばんは、たなヒゲです。


昨日は高校時代の親友と3、4年ぶりくらいに会い

久々に朝まで語り合いました。

(とても有意義な時間でした。)


そんなわけで、昨日の活動日記を書けなかったので

さっそくいきます。


昨日の活動

8月28日
開始時間 8:20
終了時間 16:10
個数   74個
売り上げ ¥17,000+税


昨日は、高校時代の親友と飲みに行く約束をしていたので

仕事を速攻終わらせようといつもより気合を入れて頑張りました!


最近は配達のエリアをしれっと広げられて

仕事が終わるのが17時半〜18時くらいだったんですが、

16時10分に終わらせることができ、

今日はいい休日を迎えられました。


明日も本来は休みなんですが、仕事を入れたので

今日はがっつり寝ることに。

(帰宅したのが朝だからだけどw)


おかげで今日は体も心も調子が最高です!



また明日から仕事を頑張ります。


ってなわけで現場からは以上です。


昨日の一枚

画像1

仕事で疲れた体に乾杯!🍻



ここまで読んで頂きありがとうございました!

少しでもいいなって思ってくれたら、フォローやコメントしてください!


もし、今後この業界に興味がある方がいれば

是非マガジンをフォローして覗いてみてください!




🚐💨💨💨