見出し画像

今日の活動日記

こんばんは、たなヒゲです。

8月も終わり、今日から9月になりましたね。


今日は朝が涼しく、もう夏も終わるな〜

なんて思って1日が始まりました。


そんなわけで今月も頑張っていきたいと思います!


それじゃ今日の活動です。


今日の活動

9月1日
開始時間 8:20
終了時間 17:15
個数   70個
売り上げ ¥17,000+税


9月になったからといって、別段何かが変わるわけではないので

今日もいつも通りマイペースに仕事をしました。


ただ今日は一つ嬉しいことがありました。


よく行くお客さんのところにコピー用紙を届けに行ったんですが、

指定された場所まで運んで、出ようとした時に

おばあちゃんに呼び止められ、

「暑い中ご苦労様」と

キンキンに冷えたお茶をもらいました。

画像1


こういう些細な優しさが一番嬉しいですよね!


おばあちゃんありがとう!!

(キンキンに冷えてやがるぜ〜)


ってなわけで、現場からは以上です。




ここまで読んで頂きありがとうございました!

少しでもいいなって思ってくれたら、フォローやコメントしてください!


今後この業界で起業するので、

興味がある方、今の仕事に不満を持っている方がいれば

一緒にやってみませんか?


普段の仕事の感じはほぼ毎日投稿しているので、

興味のある方は是非マガジンをフォローして覗いてみてください!












🚐💨💨💨