見出し画像

2022/09/03

推しが出た。

呪術廻戦の東堂葵が好きなのだが、熱心にオタ活をしているわけではなく、グッズを見かけたら買うくらいの生活をしていた。

今日も歩いていたらガチャポンを見かけ、(東堂葵のグッズはあまりないのだが)偶然、そこにいた。

何故かこの時、「あれ、なんか東堂出る気がする」と思い、一方で「いやいや、流石に9種類あって出ないだろう」とか「いい大人だし止めておこう」なんてうだうだ考えた。

ひとまず小銭があるか確認すると、ちょうど300円、そこにあった。

えー。って考えながら、ガチャガチャやっていると。

本当に推しが出た。

一発で出た。

喜びで言葉を失った。


こんな気持ち、誰か共感してくれるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?