2022/08/23

衝動的な行動が多い。これは私の特徴なのかもしれない。
おかげで今日はnoteを始めてしまった。

社会においての自分の存在価値を考えがちなのだが、今日は特に自分の世間体が揺らいでいる。

私は、一人で過ごすことが大好きらしい。

休みの日も基本は家に引きこもり、Netflixを見るか、スマホをいじるか、寝るか。
時には高尚に生きようとして本を読んでみるが、稀なことだと思う。

私の年齢だと、やれ結婚だ出産だと、皆が大人になってしまう。
私なんて恋人もいないのに。
このことが原因か、私の承認欲求は満たされず、他人の幸せな出来事を嫌うどころか最近では不安にさえ感じてしまう。

こんな気持ち、誰か共感してくれるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?