見出し画像

会えない今、ドラマチックな再会をイメトレした話。

みなさんこんばんは。

すっかりインスタに心奪われていた女性起業家サポート税理士の川崎涼子です。

楽しすぎます。


私がそんなことをにうつつを抜かしている間に、外出自粛要請が解除の
都道府県も出てきました。

すーてーーいほーーーーむっ

で完全に緩み切った、
私の体と心と脳みそと。


そろそろ。
お外に出られる。
準備。


しとかんと。

いま外に出たら。
ちょっとした公害です私。


これまでどうやって
お外に行ってた…?
何を着ればいいの…?


ってくらい。
おうち時間を満喫しております。

でねでね。
お外に行けるようになったら。
久々に会う人とか、超絶、感動だと思うんですよ!!!!

で。


そこで何言うか。

お仕事されてる方は、
やっぱりいろんな場面で、
自己紹介する機会がありますよね。

それに似た感覚で。
きっと、近況報告から何から、いろんな話をしますきっと。

でで。

この2か月、ステイホームでいろんなこと仕込んでる人と。

緩み切っている私と。

その、感動的な(はず)の2か月ぶりの再会で。


めっちゃ差が出そうww


ちょっとこれはーーーー
今からでもラストスパートかけてーーーー

(きっと、外出自粛要請が解除されると信じて)


ドラマチックな再会に向けて。

みなさんにご報告できること、
あんなことやこんなこと、
たくさん仕込んでおきたいと思います。


そしてそして。
何を隠そう私。

明日。

久々に起業仲間とミーティングする機会がありまして。

一人2分で、この2か月での成果報告をせなあかんのですわ。

インスタのフォロワーだけは増えた、
(れっきとした営業活動ww)


そんな私の2か月ではありますが。


これから…
(これから…?夜中…)


ドラマチックな再会トーク内容を考えたいと思います。


女性起業家サポート税理士の
川崎涼子でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?