見出し画像

遠距離の彼女に恋してる

ここでは特に何の取柄もなく、平凡な男が一人の女性を好きになり
その止めどない気持ちをこの記事に書くだけのオ〇ニー文章です。

初めに、相手の事に関しての情報は、記載するつもりはありません。
冒頭に申し上げたように、ただの〇ナニー文章の独りよがりなので
ですが、名称がないと話が窮屈になるので名称Yちゃんとだけ(笑)

自己紹介

名前:たなぼー 年齢:30
フリーター 好きなもの:ゲーム 住:九州
X(旧:ツイッター)@tanabo120

※下記:配信や動画投稿場所

ざっくりですが私の事を書きました、
ご興味があればノゾキに来てください。

この記事が恋愛なので、Yちゃんとの関係値を書かせていただきますと、
両想い、会ったことない、付き合ってない、お互いの顔や名前など個人情報は把握済、遠距離とそんな感じです。

何故、そのような絶妙な関係で好きになったかと問われると…
答え「分からんです。好きだから好き」 はい
ただ、Yちゃんの好きなところは無限にでてきます。
毎日あふれ出てきます。 声、性格、顔、は当然の如く
忙しいのに気遣ってくれる優しさ
朝挨拶してくれるところ少しでも俺の期待に応えてくれる気持ち…etc

誤解されると嫌だしただ事実を書いて疑わるのも癪に障るので念のため言うと彼女は実在していますよ。 (2次元とかじゃないって意味)
そうじゃなきゃ、わざわざ文章に残そうとすら思わないので。
自分の人間像を少しでも見たいのであれば、配信や動画を見ていただけたら!


はい。こういった記事を書くのは初めてですし、
書き方を座学するほど熱を込めて書くわけじゃないです。
ただこの止まらねえ感情を文字に消化できればいいって発想です。

現在9/4ですが、なんと
その子と話し始めて僅か1か月しか経っておりません。(笑)

きっとここまで読んでいただけた方だと、
「遠距離なら会いに行けばいいじゃん」「まだ月日が経ってないんだし大袈裟」と思う方もいるかもしれないし、自分もそう思います。笑

ただ、まあ諸々すぐには会えない理由がありますし
そういう距離感…

毎日、18時~0時までに投稿
その時の感情をただ書くだけ 会えるまで書こうと思います
あ…その子から距離置かれたら察してね


その子の了承もなく書いてるので、ばれると恥ずかしいですが
まあその時はその時で。

この一か月間、僕の中では気持ちの変化が色々あって
元々は、人一人分の稼ぎさえあればいい、自分さえ都合よく生きれればいい
明日死んでもいい命、ゲームさえできればいいなど自分勝手に生きてて
そのまま朽ちて死んでしまえばいいと思ってました。

その子を最初好きになったのは、なんだろう…
可愛いって思うのはもちろん、性格がすごい裏がない感じ
透き通るような人だなって… 好きなものは好きに正直
感情を吐露する、その子が話す言葉すべてに誠実さを感じたんすよね~

こんな清純な語りをしてますが
出会いの形はとても歪な関係から、結構自分から無理くりこぎつけた感じですね。ご自由にご想像を膨らませてください(笑)

最初の方はまあ、、あまり良い関係とは言えなったんじゃないかな…
僕もどこかこの気持ちは一方的で、利用されるものだろうと腹くくってました。

ただ会話や日数を重ねる毎に(一か月で何言ってるんだ?)
相手からの「好き」が聞こえてくるようになり、朝「おはよう」から
僕の一日が始まるようになりました。

Yちゃんから飛んでくる日常の会話だったり
その時々の感情だったり、想いだったりがすべて心地がいいと感じる。

特に僕が結構「愛が重い」タイプかも?(笑)
感情をすべてストレートに伝えないと気が済まないんですよね。

困ったことに、今まで活力のない生き方をしていたせいか
ゲームをだらだらしていたせいか 今は恋がそこにあってYちゃんが好きすぎて「胸が苦しい!!」「好きすぎて他の事に手がつかない!!」
って9/1~9/3はなってました、、笑
多分贅沢な悩みで苦しみです笑

さて、ある程度必要最低限なことは記載したんじゃないですかねー
どうなんだろ笑

今日は切り出しとして書いてみましたが
毎日23時以降にその日、その時感じた感情を書いていけたらいいなと。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?