見出し画像

【人間関係】

人間関係って何かと難しいことかある。あっちを立てればこっちが立たない。
関係性は繋がりで複雑化もする。

難しいからこそ、意識が創れるし成長できるとも言える。

本当は関係などどこにもないのに・・・・。

そう思う認識と囚われがあるだけ。

止めておくことは富めておくことにもなり、
繋げることは綱がることにもなる。

人間関係で悩むは意味がないことなのかもしれませんよネ。

人の間と書くのが人間なのであれば、
間を抜けていく意識を創るだけなのだと思う。

人の間と言う人間から、間を抜けて、人となる事。

人間との意識から人への意識変換のとき。
人としての成長を望んで日々を遊んでいこうと思う。

人間としての成長を抜けた位置での、人としての成長を魂は望んでいるのたから。

コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕