見出し画像

はじめまして!”たな”といいます!

はじめまして!新卒OLのたなです!
今日は、自己紹介をしていければと思います。


どんな人?

普段は、一般的なIT企業さんで新卒1年目の営業として働いています。
とにかく、いろんなことに挑戦したくなってしまう23歳ですw

↓他にもこんなSNSをやってます!
https://lit.link/tanapostcard

なぜnoteを始めたの?

働き始めたばかりなのですが、、、
普通の仕事だけではつまらないな、、、と思い、何か始められないかという思いでnoteを始めてみました!

他にも理由はいくつかあって、、簡単にまとめるとこんな感じです
・たくさんの素敵な情報をしっかりと発信してみたい!
・いろんなことをやってみたらまとまらなくなってきている!
・自分の文章力を鍛えていきたい!

何を発信しているの?

正直、まだ発信活動をしっかりとできているわけではありませんが、、、
こんなことを発信していきたいと思っています!

・水族館レビュー
・水族館の生き物たちの豆知識
・文房具レビュー
・ビジネス書のレビュー
・工作日記

かなりばらばらとなってしまうかもしれませんが、
お好きなところだけでも見ていただけたら嬉しいです。

↓↓↓ 初!水族館投稿はこちら ↓↓↓

https://note.com/tana_happylife/n/n249a941a1102

最後に一言!

まだまだ未熟者ではありますが、
一生懸命、少しずつでも発信活動をしていくので、見ていてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?