![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/18230741/03513cb378eecb13b2ebaa5d794700ab.jpg?width=800)
- 運営しているクリエイター
#PS4
GHOST OF TSUSHIMAを想ふ。
突然ですが、私はウィッチャー警察です。
ウィッチャー警察とは、
Twitterを開くたびに『ウィッチャー 』と検索して日本のTwitterユーザーのウィッチャーに関する呟きを一日中、昼夜問わず監視するという非常に高尚かつ崇高で陰湿な個人的故に辞められない止まらない性癖みたいな趣味です。
目的は監視に終始していますので、
ただの覗き魔と思っていただければ幸いです。
プロローグ
2020年7月
最近プレイしたゲームの評価一覧
★5段階評価・シナリオ世界観、ストーリー、キャラクターの好み・システムUIの触り心地、ソート機能やらの利便性、移動の楽しさ等々で要は操作感が肌に合うか・戦闘難易度バランスと歯応えをとにかく求める・メインストーリーのボリュームやり込み度は気にしない。多けりゃいいってもんでもない。・テンポ感メインストーリーを間延びせず遊べるか飽き性なのにクリアまでやりたい性格故、最重要・総合評価理屈をぶっ飛ばして、も
もっとみるサイバーパンク2077への初期衝動をウィッチャー3と比較しながら書き散らす。
まず初めに根底を覆す
過去に作った物と新しく作った物を比較することほど無意味な事はないと思います。
商業的な成果や評価は数字で出るでしょうけど。
スラムダンクとバガボンドどっちが面白いとか、レッチリは初期が最高で00年以降はクソとか、
そんなの不毛で低俗な議論だと思いませんか。
しかもCyberpunk2077はまだ全然完結してません。アップグレードやDLC、PS5版、マルチプレイもリリース