失恋は体に悪い
私は先日失恋をした。
具体的に言えば告白してフラれてしまったのだ。
相手は大学生の現在になるまで中学生の頃から好きであった。中学の時も2回告白したのだがいい返事はもらえなかった。今回で3回目となりくどいと思われるかもしれないが私史上最大級の純愛である。
私でもなんて一途で素晴らしい男なんだと褒め称えてしまいたい
まあ好きだった人に振られてしまったのだから元も子もない
久々の失恋は百味ビーンズの一番まずい味
正直脈がないことはわかっていた。中学時代に何回かすでにフラれており自分は彼女の理想からは離れていたと言うことには告白する前より気づいていたのだ。
だがここで気持ちを伝えスッキリしないと私は先に進めないと思った。
結果は案の定フラれたが直後は意外にもすんなり受け入れられた。覚悟が決まっていたのだろうか?
フラれた悲しさよりも気持ちを伝えられたと言うスッキリが勝ってその日は珍しくよく眠れた。
しかし翌日からはそうはいかった
つらくてどうしようもなく枕を体液でぐちゃぐちゃにした。あと食べ物の味がしなかった。(これはコロナによる味覚障害か精神的なものかわからないのだがフラれたショックでなった方がエモーショナルなのでそう言うことにしておく)
何度も夢でうなされた
いわば現実にやっと目を向けたのだろう
とにかく久々の失恋は体に悪かった
抱負
抱負なんて高尚なものは今の私には残っていない。
どうすれば彼女を塗り替えるほどの女性が私の目の前に現れてくれるか、又は現れないのではないかと言う不安しかない
近い将来の私は笑顔で過ごしてればいいのだが
おおきに
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?