見出し画像

48 ランチをチャーミングに 京都丹波の話

お寿司やお弁当に入っている👆

見たことがある人がほとんどだと思いますが

名前はご存知でしょうか?

ランチャームです

ランチをチャーミングに

【昼食を魅力的に】

そんな素敵な想いが込められた

ランチャーム

魚の形はよく見かけますが

豚の形などクスッと笑顔が

こぼれてしまいます

細かいところのこだわりって

なんかいい

笑顔の1日をもてますようにと

想いを込めて作る

笑日餅(わらびもち)

想いは一緒

でも、知られてないってもったいない

なので、微力ながら伝えたい

ランチャーム

笑日餅の想いも一緒に届けたい(笑)

ランチャームはデザイン性に優れているが、

現在は四角い型になってしまっている

ランチャーム新たなデザイン是非🙏

せっかく料理に携わった
仕事させてもらってるので、
これからこういう話も増やしていこう

山ほどある(笑)


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?