見出し画像

IT企業に採用されるまでにやった事HTML、CSS、javascript編

今回は私筆者がIT企業にバイトで採用されるまでに

やった事について書いていきたいと思います

宜しくお願いします。

まず結論から

私はまずHTML、cssから学習しました。

結論この本を元に学習を進めていきました。

画像1

↓楽天ブックス購入

https://a.r10.to/hlmgKN


この本は

21日のカリキュラムが組まれており

わかりやすく解説してくれています。

LP(ランディングページ)の作成方法は

この1冊で

大方の流れは学習できると

おもいます。


この本で学習されていこうと

思われた方は

まず

テキストエディダ(コードを書くソフト)

をインストールする必要があると思うのですが

この本では

Adobeブラケッツ

というテキストエディダを推奨されています。


もちろん

Adobeブラケッツでも

いいとおもいますが、


私は

ヴィジュアルスタジオ2019をおすすめします


その理由は

使いやすい

汎用性がある

プロの現場でもつかわれている

Unityなど学ぶ場合は

このテキストエディダを使用する

からです。


本に忠実に

学習を進めていくのもいいと思いますが

私は

ヴィジュアルスタジオ2019をおすすめします。

Adobeブラケッツ

この本を学習中に

私もつかいましたが

とくに問題なく

普通にいいソフトだとおもいます。

Adobeの名前もありますし(^-^;


この記事が少しでも参考になるとありがたいです。
またほかの記事で採用までにしてことを

書きたいとおもいます

ご覧いただきありがとうございました



サポートよろしければ、お願い致します。 すべて記事に還元させていただきます。