見出し画像

結婚記念日といい夫妻の日

こんばんは。
さいきんつぶやきばかりで、ちゃんと記事を書くのは久しぶり✨

正式に仕事復帰して、半月が経ちました。先週は自分で思ってたよりも身体は疲れていたみたいで(無事に復帰して少し気が抜けたのもあるかも?)、ちょっと行って帰ってくるだけで疲れちゃってました。仕事も必須タスクが少なめだったせいもありますね〜。やっぱり、ほんの少しくらいは忙しいほうがいいですね。

かと思えば、昨日は急ぎの資料作成がまわってきて、かなり頭ぐるぐるしながら作成しました。笑 今日中に!みたいな仕事が久しぶりだったのですごく疲れました。。💦

でも、昨日は結婚記念日でもあり。旦那さんは残業だったし、前日にお祝い兼ねてご飯に行ったので、別に何もしませんが、もう1年経ったのか!と驚きました。でも、本当にちゃんと一応細々と仕事もまた再開して元気になれて、よかったなあって一人で思いながら一人でおでん食べました🍢笑

今日はいい夫妻の日だったんですね!私は記念日でもあるいい夫婦の日に合わせてメッセージカードを書いて旦那さんに渡したので、私も欲しいなー!とおねだりしまくり、今日無事にもらいました。笑 

私は言葉にして欲しいタイプで、お手紙も大好き!プレゼントよりお手紙欲しいタイプ。でも旦那さんは苦手だからと中々くれることがなく。なんだか旦那さんが一生懸命書いてくれたんだなと思うと感動するし、私が大変だと感じてしまうことを彼は「大変で楽しみなことがたくさんあるね」と表現していて、いい人だな〜って感激して泣いてしまいました😭でも、最後に描いてあったピカチュウがめちゃくちゃ下手くそでおばけみたいになってたのは笑えました。笑

あと、お花も私は好きなのでお花もおねだり。笑 近所の激安花屋さんで豪勢に1000円分買ってもらいました🌸スイートピー10本と大振りのポインセチアにしました。お家が華やかになって、やっぱり嬉しいです!旦那さんありがとう〜!!

来年も2人とも元気にお祝いしましょうね。

❤️ずっと逃げていた洗濯機の掃除をした。こまめにやらないとだめね。。反省。
❤️洗濯して干して取り込んで畳んでしまった!
❤️鯖カレー作ったらおいしかった!
❤️ミスドのポケモンセットを悩んだけど買っちゃった!かわいい!
❤️ケンタッキーの香りに釣られてランチはケンタッキーに。明日からまた自炊を頑張ろう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?