見出し画像

3ヶ月上達方 3日目

素体を描く

これからずっと使用する?であろうキャラデザ用素体を描く。
今まで、ぶっつけ本番でこんな感じかなーっと想像しながら
キャラクターを描いていたので、まずはそこを改善。

素体でも上手い人は上手いんだろうけど・・・
これも次に進むための第一歩。

実は、だいぶ前にも素体を描いたことがあったのだが、
データがどこへいったのかわからない。
つまり、ほとんど使用していなかったということか。

面倒だけれど、最終的に描き上げるまでの時間が短縮されると信じてやってみる。
大丈夫、失敗しても誰も気にしないから・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?