見出し画像

【90区】たけ日記♯30最高の誕生日

こんにちは!
たむじょーの親友役のたけです!

昨日の11月23日が自分の誕生日だったのですが、26歳になりました!
たむじょーと撮影者が自分の誕生日会を開いてくれて、たむじょーYouTubeのメンバーさん(たむラー)の皆さんも一緒にお祝いしてくれました😭
今回はその様子や感想を書いていきたいと思います🤩

誕生日会の様子

生い立ち発表!

まずは、皆さんに自分の生い立ちやたむじょー、撮影者との学生時代の思い出などをスライドを見ながら紹介させていただきました!
自分の生い立ちを発表するってなんか恥ずかしかったですが、一度振り返ると色んな思い出が甦ってきて感慨深いです!笑
この後にたむじょーYouTubeクイズ!をやったのですが、超難問が多く平均点は低めでしたが、なんと一位の方は8点でした!
恒例のイベントですが、皆さん真剣に考えてくださって盛り上がりました!

隅田パークプレイスの方が用意してくれたケーキ

いつもたむじょーYouTubeでイベントをやる際は、隅田パークプレイスの五階のレストラン【park cafe diner】で開催するのですが、そこの方々がこのケーキを用意してくださいました!
早い者勝ちで、すぐに無くなっちゃって、上のプレートだけいただきました😂

大和もステージでハッピーバースデーを歌ってくれました!

甥っ子の大和も来てくれて、マイクを持ってハッピーバースデーを歌ってくれました!笑

たむじょーに抱っこされて不安そうな一颯!

誕生日会を終えて

今回の誕生日会でたむラーの皆様からたくさんのプレゼントをいただきました!
26歳の誕生日をこんなに素敵な日にしてくださった皆様にこれから自分も色んな形で恩返ししていきたいと思います😆
この一年も最高の一年にしていきたいと思います!
最後にたむじょーと撮影者もありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?