見出し画像

【30区】たけ日記♯10何何系男子

皆さんこんにちは!
皆さんが生きてて1番気になって仕方ないのが、
一体自分は何何系男子・何何系女子に当てはまるのかだと思います!
たむじょーYouTubeの3人が何に当てはまるのか気になりますよね!
何何系男子・何何系女子診断それでは始めさせていただきます!

まず撮影者

バッファロー系男子

バッファロー系男子とは、普段は温厚で優しいが、怒らせると怖い男子のことを言う。
友人や家族を大切にするという心優しい一面がある。自分の食糧が奪われそうな危険があると直ちに突進してくるので注意が必要である。基本的には本当に優しい性格なので、食糧を狙ったり襲ったりしなければ、仲良くなれるでしょう。

次にたむじょー

ニワトリ系男子

ニワトリ系男子とは、朝からうるさい男子のことを言う。
朝からとにかくやかましいので、かなり注意が必要。
朝が苦手な人はまず合わないし、初めまして!って出会っても次会う時には忘れられているので、出会っても無駄です!

最後にたけ

レッサーパンダ系男子

レッサーパンダ系男子とは、性格は、そのかわいらしい外見とは裏腹に、獰猛で強い気性を持っています。 群れを作らず、基本的に単独で生活しているため、縄張り意識がとても強いです。 特にオスは肛門付近にある匂い腺から発する強い匂いで自分の縄張りをアピールし、繁殖期にはオスもメスも縄張りをめぐって争います。

最後に

皆さんも自分が何何系男子、何何系女子か気になって気が気じゃないと思いますので、コメントに性格等を教えていただければ診断しますので、是非コメントお待ちしております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?