見出し画像

【1区】たむじょーYouTube交換日記始まります!#1

どうもこんにちは!たむじょーと申します!よろしくお願いしまーすという事でやっていきまーしょうっ💪

久しぶりのnote投稿ですが今日から定期的にnoteを更新していきたいと思います!
タイトルは題して「たむじょーYouTube交換日記」です!!

たむじょーYouTubeには3人のメンバーがいます!たむじょー、撮影者、たけ、その3人がそれぞれ週に1回noteを書いて自分たち、そして皆さんに共有しようというコーナーです😆
本日は第1区という事で、この「たむじょーYouTube交換日記」について書いていこうと思います!!

   たむじょーYouTubeとは

知らない人もまだまだ多いと思うので、改めてたむじょーYouTubeの紹介をさせていただきます。
2020年3月20日にたむじょーYouTubeがスタートし、先日目標にしていたチャンネル登録者10万人を達成する事ができました😊

投稿内容はランニング×コメディ系の動画をアップしております!
コメディ系は仮装して1000mをどれくらい速く走れるか?その他様々な検証企画を行っており、ガチ系の企画はたむじょーが日本トップレベルの日本選手権出場を目指すチャレンジを今実施しております!

10万人を達成してから更に盛り上がってもっと多くの人に知ってもらいたい!まだまだ高みを目指してチャンネル登録者を増やしたい!と3人のメンバーで話し合いました!
そこで、現状維持をしていてはもっと大きくなる事はできないと考え、何か新しい事を始めたいと思いました。
その中の一つとして投稿が止まっていたnoteをまた新しい形で投稿していこう!と決めました!

    それぞれの投稿内容

基本的にテーマは最近の出来事や、面白かった出来事など自由ですが、その中でもランニングの内容は入れたいと考えました。
3人のテーマは以下の通りです。

たむじょー「元箱根駅伝ランナーが現役を引退しYouTuberがトップランナーに挑戦する」

たけ「高校2年で走る事を辞めたが8年のブランクを経て走る事を再開」

撮影者「健康のためにダイエット、痩せる」

というテーマです!!

まず僕は1500mで日本選手権出場チャレンジをやっており、かなり高い目標ではありますがトップランナー目線での内容を皆さんに伝える事ができるのかなと考えました。

たけは一度競技を怪我で辞めてからまた走り始めるという、ブランクがあるけどまた競技を頑張りたい!また走りたい!という人の背中を押せると思います。

撮影者は体重が90kgある!といじっておりますが、先日ガチでダイエットをすると決めたみたいです!笑
そんなダイエットがてら走る事を始めたい!健康のために走ってみようかな!と思っている人の支えになると思います。

詳しくは次のそれぞれの投稿で書かれると思うのでお楽しみに!!

とにかく個人個人のテーマがそれぞれ違うもので、たくさんの人の力になりたいと僕たちは考えました!そんなテーマに触れながら、その他は自由にnoteを3人で回して書いていきたいです!!
また、YouTubeも全部見てもらいたいのですが、YouTubeでは伝えられない事を文章で発信できたら嬉しいなと思います。

投稿予定ですが、
たむじょー日曜日
撮影者水曜日
たけ金曜日

時間は19〜21時ごろの間に投稿されるので是非読んでもらえたら嬉しいです!!

そしてコメントも書いてもらえたら僕たちの励みになるので是非コメントお待ちしております😊

       最後に

今回は「たむじょーYouTube交換日記」紹介の内容になってしまったので最後に少しだけ僕のテーマの現状をお伝えします。
昨日今季3戦目の1500m記録会に出場してきました!結果はこちらの動画をご覧ください↓


自分としては結果は思うような結果ではなかったのですが、少しずつ練習を積めばまた走れると信じてモチベーションは落ちず、むしろ上がりました🔥そして立教大学上野監督にも素晴らしいコメントを動画でいただきました。
今なかなか結果が思うように出ない人、伸び悩んでいる人は必ず参考になるので是非見てください!
僕もその1人として大きな力をもらいました!
そして応援してくださる視聴者の皆さんのコメントもとても励みになっております🙇‍♂️
走る事を楽しみつつ、結果にこだわってまた頑張ろうと思います!!

そしてさっそく本日もレースの翌日ではありますがロングランをしてきました!

少しずつですが土台を作って、練習が積めるように頑張ります!!皆さんも一緒に頑張りましょう😆✨

本日は短いですが以上となります!こんな感じで次は2区の撮影者が水曜日に書いてくれるのでそちらをお楽しみに!!!
3人の想いを込めて繋いで行きます🎽📝
では次に向けてさっそくやっていきまーしょうっ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?