見出し画像

ハプニングを楽しんでいたら願いが叶った✨🤭💕

皆さん、こんにちは😊✨

今日は、私のカウンセラーとしての願いの叶え方やビジョンをお話していきます。

今日のblogのテーマ「ハプニングを楽しんでいたら願いが叶った」にもつながっています🎵

私は結構おてんばな性格なのですが、なぜか私の日常にはハプニングが起きます🤣(笑)

先日もスーパーに行こうとして家を出て歩いていたらなんか安定感がないな~と思ったら下着のホックが外れていました😇💦
そのまま買い物しましたけど🛒笑
お風呂にはいっている間に携帯の充電しようとコンセントを差したのに、主電源をオンにしておらず、結局充電できていなかったり…🥺
日常茶飯事ですよ😉💡(自慢するなっ!←)

今はこんなにオープンにしていますが昔はこんなアホな自分が認められず、“しっかりしなきゃ”という自己否定。
ハプニングが起きてもオープンには出来なかったんです…😂

でも今や、身の回りで起こるハプニングを一緒に笑って欲しいし、ハプニングが日常茶飯事な私だからお世話してほしい✨と思っています。
だって、これが私らしさだから☺️🌸

こんな私だから相手に「お世話をする」という役割を与えることができると思っています😌💓

こう思えるまでに紆余曲折があったのですが、私の経験が読んで下さってる皆さんの何かキッカケになればと思うので、blogで共有していきますね!

私の人生のテーマは「私に生まれてきてよかった」。

過去の私

過去の私といえば、
・自分に自信がない、無価値感を感じる
・自分の未来に希望がもてない
・他人を優先させ、どこか遠慮、我慢、妥協
・頑張っているのに報われない
・嫌われるのが怖くて私らしさが出せない

「自分ってなんだろう」という無価値感を感じたりやりたいことも分からない…日々悶々として過ごしていだ私でしたが、当時の彼とのお別れをキッカケに「こんな人生望んでない!」とセッションを受け始めました。

当時は藁にもすがる思いでしたが、セッションを受けることで人生で初めて「私の生き方」を真剣に考えたいと心から思うようになりました。

なぜ人生に本気で向き合えるようになったかというと、それはセッションを受けていくなかで遠慮、我慢、妥協といった制限は一切必要なく、最悪と思うような状況も一切関係ない、ありのまま自由に望んでいいと知り希望を持てたから。
何より自分の声こそが大切と思えたからです🕊✨

私の変化

自分の声を大切にすることで気持ちの面でも私は変化しました。

・存在だけでよかったんだ
・外側に何かを付け足すなんて必要なかった
・おてんばな私を出すことが自分はもちろん相手のことも幸せにする
・ハプニングだらけの日常が私らしさだ(もっと私を見せたい)
・私に生まれてきてよかった
・私ならできるかもしれない

というセルフトークへ変化💓

文字をみただけでも面白いくらい過去と現在が180度違う私ですよね🤣(笑)

このセルフトークに変わると、どうなると思いますか?

私の場合はどんなふうに変わったのか書いていきますね😉✨

🎀小心者だった私が今まで遠慮していたラグジュアリー空間を味わいたいと思いハイクラスなホテルに足を運んだり💕
🎀趣味レベルで楽しんでいたyogaでしたが、インストラクターの資格を取り実際にアットホームなスタジオでレッスンをさせて頂いたり🧘🏻‍♀️
🎀なりたい自分の為に高額なお金を払えてみたり✨
🎀憧れている方の継続セッションを申し込んだり、ランチ会に参加したり🍷
🎀自分を犠牲にして働いていた仕事をやめたり👋🏻
🎀両親が喜んで私にお金の支援をしてくれるようになったり💸
🎀おてんばな私だから相手に沢山お世話してもらえるカリスマになれると思い頼ってみたり💓
🎀15年ぶりに再会した彼と今の方が仲良しだったり♩

このように、こうなりたいな✨という自分の素直な気持ちを大切に勇気を出して一歩踏み出せる私になりました。

自分に様々な経験をさせてあげることで、
自分ってこんなことができるんだぁ💕
こんな力が私にはあったんだぁ✨
こんな自分は見たことなかったよぉ🥺
私の人生捨てたもんじゃない♩

という感動を味わうことができたんです🫶🏻🩷
自分の人生を楽しんでたら、なんだか良い方向に進んでた!
私はこれがすごく嬉しかった☺️🌸


私と関わって下さる方には、私と同じようにこの180度違う自分に出会うことで感動を味わってほしいと思っています☺🌈

さらに、私と関わっていただくからにはハプニングも一緒に味わい笑って楽しんでいたただきます😏✌🏻笑

よく分からないけどなんだか楽しそう!で私のセッションを受けてくれる方も大歓迎です✨

ハプニングが日常茶飯事なので何が起こるか分からないハプニングも含めて、楽しく笑っていたら願いが叶っている。
これが私の願いの叶え方✨であり、
本日のblogのテーマの「ハプニングを楽しんでいたら願いが叶った✨」の意味です☺🌟

私と話すだけでエフィカシーが上がって帰りがけに願いが叶っている。
自分の人生に感動や楽しさを沢山味わってもらう✨

このようなビジョンを描いて、セッションを提供したいと考えています。

🩰「私」という存在だけでよかったんだ
🩰私に生まれてきてよかった

というオリジナルの人生を一緒に創っていきませんか🕊️✨??


リッツ・カールトン東京🗼

セッションのご案内です🫧


セッションの件でご質問がありましたら、XのDMへ連絡下さいね🫧
Xアカウント:nkn53_05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?