私にとって最高の誉め言葉

「みきの今の姿は私をすごく前向きにさせてくれてる」

最近、看護学生時代の友達からもらった言葉です。

この言葉は私の軸である部分であり、私にとって最高の誉め言葉。


昔は恐怖心からギャーピー騒いで出来なかった事が、

物事の焦点が変わって、

自分の在り方を基準に考えるようになって、、

そうしたら、怖いけど少しずつ行動できるように、、、!
kids yogaでいつもお伝えしている『自分の声を大切に』という私の思いにも繋がってる部分。

今の私の姿が少しでも勇気を与えたられたのかな、

と思うと本当に嬉しい気持ちでいっぱいです🥺💗✨


私が尊敬してやまない師匠💕((笑))が言っていていたように

勇気を出すことでいいことが沢山ある世界を皆様に伝えていけたらいいなと思います…🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?