見出し画像

お世話される私が生まれた初期過程🐣🌸

幼い頃の経験からキッズヨガイントラの資格を取りたくて、働きながらヨガスクールに通っていました。もう3年前かな🤭

キッズヨガはやりたい事の一つだったので、学びも試験もめちゃくちゃ楽しかった😆🩷

ヨガを勉強していくなかで『どんな自分も受け入れる』というヨガの言葉がいい意味で私には衝撃的でした🧘🏻‍♀️💭

当時の私は自分にめちゃくちゃダメ出しをしていたから。めちゃくちゃジャッチもしていたと思う。

天然(アホ)な自分に対して、もっとしっかりしなきゃ!って思ってた💦笑

『どんな自分も受け入れる』というヨガの言葉だけではないけれど、どんな自分も私だと認められるようになって、そこからアホな私も人前で出せるようになった☺️


そうしたら、職場🏥の同期に『アホだもんな笑』って色々と助けてもらえるようになったし、先輩にも『本当面白いよね』って言われるようになった。

その辺りからかな、仕事が楽しくなって🤣✨


ダメと思っていた部分が強みに変わっていきました😉🌸


これが一番最初のきっかけ☺️🌈

徐々に周りの人達がお世話をたくさんしてくれるようになって、ここ数年は更に実感しています✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?