マガジンのカバー画像

今日のくまさん

11
はらだが描く、穏やかなくまの風景を集めてゆきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

個展が始まりました。

個展が始まりました。

あまりにバタバタしていて、個展開始2日目になっていました。

個展準備は、会場のBanonのオーナー白土さんにお手伝いいただき、とても素敵な空間に仕上がりました。

個展初日の19日は、お客さんも4〜5人ほどで、前日の準備で超寝不足だった私は居眠りするほどでしたが、久しぶりにお会いする人達がいらしてくださったりして、初日で緊張していた私も徐々に個展の空気に慣れていけました。

2日目の今日は、開始

もっとみる
Banonさんちのモンブラン

Banonさんちのモンブラン

川越にある「喫茶とあれこれBanon」さんのモンブランは格別に美味しい。でも、あんまり言いふらすと人がいっぱい来てしまうのではと思って言いたくないのだけど。もう、既にここで言ってるし。
そうです。このお店の2階が今回の個展の会場です。春からの新型のヤツの影響で、ギャラリーの予約が減ったせいで…というか、おかげで、ここ数ヶ月で何回か通って、個展の準備をじっくりさせて頂いてます。店主のしらつちさんやお

もっとみる
今年も個展やります。

今年も個展やります。

今年11月19日〜22日に、川越の雑貨とカフェのお店Banonの二階にあるギャラリーで、個展をさせて頂きます。

今回のテーマは
クマのスミス家の秘密の小部屋
です。
気になった方!まずは見に来て確かめて下さい😊
そして今、個展の作品の追い込み中です。イラスト以外にも用意するものがあるので、まずは絵を終わらせなくてはいけなくて。
焦ります。
DMが明日?今日?着くので、上手く刷れていたら写真に撮

もっとみる
明日で個展が終わります

明日で個展が終わります

今月6月1日から始まった、新宿御苑前のカフェ「cafe haifu」でのはらだなおみ作品展「くまのせかい」も明日29日で終わりを迎えます。

今日は個展のお礼状を作りました。
ご来場頂いた方にお送りいたします。
ご来場頂いた方で、ゲストブックにお名前を書いてないぞ!という方は、お知らせください。

Twitter @tamtaby01
インスタ @tamtaby

データをご希望の方には、DMにお

もっとみる
個展9日目

個展9日目

はらだなおみ作品展「くまのせかい」も1週間を過ぎました。

私も個展に来てくださった方々と、
既に3回来てます。

ランチ美味しい〜!
ケーキ美味しい〜!

会場のcafe haifuのスタッフさんに、
展示が好評と聞いて、
とても嬉しいワタクシです🥰

http://cafe-haifu.com

明日も個展に来てくださるお二方と
ランチです🍴
明日はどんなお話をしよう!

その方、そ

もっとみる
個展「くまのせかい」

個展「くまのせかい」

来月6月に、
新宿御苑近くのちいさなカフェで個展やります!

クマが人間みたいに暮らしていたら…?
朝起きて寝るまで、
14枚のクマの1日をポストカードサイズの水彩画で描きました。

はらだなおみ作品展
「くまのせかい」

開催日程:2019年6月1日(土)〜29日(土)

会場:「cafe haifu」※SCOPP CAFEの姉妹店です。

開店時間:9時〜17時(ラストオーダー16時半)

もっとみる