今日の日記

7時起床。
今日は父の草野球の試合があるとのことで、母と一緒に見に行った。
本当は7時出発の予定だったので、朝から母に叱られた。
草野球の会場までは割と距離があったので、途中から自分が母の車を運転した。
最近は二輪教習を受けていて車に全く乗っていなかったので、久しぶりに車の運転をした。
運転しててやっぱり自分はバイクの方が性に合ってるなと感じた。
9時半ごろ、会場に到着。
10時試合開始。
11時試合終了。
時間制の試合だった。父のチームは負けてしまったけど、おじさんになってもこういう風に集まれる関係性の人達がいるのは素敵だなと思った。
12時過ぎ、母と二人でランチ。
母が見つけたベトナム料理屋に行った。
フォーとバインミーというサンドイッチみたいなやつを食べた。
どちらも美味しかった。
2時過ぎ免許の併記をしに免許センターに行く。
併記して新しい免許を発行するだけなのに、4時過ぎまで待たされた。
さすがに待たされ過ぎてイライラした。
今日はいい一日だったと思う。
明日からまた頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?