鮪石鉄男の世界 IJINシリーズ⑤

 こんにちは。鮪石鉄男です( ◠‿◠ )
 もうすぐお花見の季節ですね(๑>◡<๑)
 ここ2年くらいはご時世もあってなかなかみんなでお花見もできなかったですよね(^_^)今年はどうなんでしょ(^ ^)
 お花見と言ったら、桜の下でブルーシート敷いて大宴会なんてイメージですよね^ - ^
 結構皆さん酔っ払ってしまうからってのもあると思うんだけど、宴会で使ったブルーシートとか残ったお酒やおつまみをそのまま放置して帰っちゃう人なんかも毎年絶対いるんですよね(^.^)
 私なんかは、宴会の雰囲気見ただけで「あ、この人たちそのまま放置していきそうだな」ってわかっちゃうんです( ^∀^)
 だから、木陰に隠れてその人たちが放置して帰った瞬間、わーってブルーシートに駆け寄って、残ったお酒やおつまみを頂戴してました(๑>◡<๑)
 あれ、助かるんですよね( ´∀`)今年はどうなんでしょ( ´ ▽ ` )

 さて、今回のIJINは一体誰でしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)

相撲のまわしじゃないですよ^_^

だいぶわかってきましたね♪( ´▽`)
そう、正解は…(^.^)





『洋画家』の人でした٩( ᐛ )و
次回もお楽しみに(๑╹ω╹๑ )



#岩手 #刺繍 #萬鉄五郎 #花巻市 #東和 #鮪石鉄男  

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?